山梨ご当地グルメ 桃めぐり | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

甲斐國一宮浅間神社を後にして
同じ通り沿いにある里見農園さんへ車
 
 
 
 
浅間神社から徒歩5分くらい
車で数分で着きました
 
 

 

これからはブドウの季節ですねぶどう

 

 

嵐の大野くんが
ドラマロケで来たそうですおいで
 

 

 

わたしが訪れた6月は桃狩りができました

 

 

 

桃の試食をどうぞ~

と桃1つとナイフが皿に盛られ

気前のいい試食にビックリびっくり

 

昼食後で桃1つ食べきれないので

試食はしませんでした

 
 
桃1箱を購入
すごく美味しい桃でした100点
 
 
 
続いて里見農園さんから車で10分くらい
スィーツがとても有名な
ラ・カーサ デラ ペスカさんへ車
 
※画像はお借りしました
 

 

駐車場が常時満車びっくり
とても人気があるようです
 

 

 
 
メニュー
 
 
※画像はお借りしました
ピーチジュエル
こちらを食べたかったのですが
かなり待たないと店内に入れず断念ダウン
 
隣接するジェラートショップで
ジェラートを頂くことにしました
 

 

 

 

 

 
 

 

旬の桃が販売されています
 
 

 

 
 
 

 

 
桃のジェラートの種類の多さにビックリ
あかつき・日川白鳳・山梨白鳳
はなよめ・大和と桃だけで5種類びっくり

 

 

 
 

 

 

 

 
葡萄あじろんと桃山梨白鳳のダブル
桃・大和のシングル

 

桃の香りが口いっぱいに広がりおいしい
ぶどうもジューシーでおいしかった100点
 
 
 
 
レジ前で販売されていた桃のビール
桃の香りとビールの爽やかさがマッチしていて
すごく美味しかったですよ
 
重くなるので2本しか購入しなかったのですが
もっと購入すればよかったと思うほど
超絶おいしいです🍑
 
見かけた方は購入してみてくださいねウインク
 
 
 
最後までお読みいただき有難うございます
ポチっとしてくださると嬉しいです