人形町 玉ひで | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

玉ひで
たまひで
東京都中央区日本橋人形町1-17-10
03-3668-7651
日比谷線人形町駅徒歩1分
都営浅草線人形町駅徒歩2分
半蔵門線水天宮駅徒歩2分
 
 
先日、小綱神社へ参拝した時に
気になっていた人形町にある
親子丼が有名な「玉ひで」さんへむらさき音符

 

 

ランチは11:30~13:30

(13:30までに来店された方まで)

 

11時頃、お店に着きましたが

すでに行列ができています

 

 

 
「玉ひで」さんは、1760年創業
親子丼発祥のお店と名高い老舗です
 

 

ランチメニュー
 

 

写真には写っていませんが
金魚が泳いでいましたおいで
 

 

開店してから10分くらいで
店内へ入れました爆  笑
 

 

2階席へ走る人
 

 

 

 

 

お茶と鳥スープ
鳥の出汁がきいていて美味しいチュー
 
 

 

 

 

 

炙り鳥 親子丼

 

 

鶏肉が香ばしくておいしい拍手

 

 

 

 

玉丼
こちらは鶏肉が入っていませんおいで
 

 

ごちそうさまでした拍手
 
 
 
 
最後までお読みくださり有難うございます
ポチっとしてくださると嬉しいです♪