島根ワイナリー | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

島根ワイナリー
島根県出雲市大社町菱根264-2
0853-53-5577
出雲大社から車で5分
 
 
image
 
島根へ訪れると、
必ず島根ワイナリーの前を通ります
時間の関係で訪れたことがなかったのですが
今回は必ず訪れたいと旅行日程に入れました
 
島根ワイナリー試飲即売館へ
 

 

 

 

 

島根ワインの試飲ができます赤ワイン
 
 
image
試飲用カップはどこかな・・?
独り言を聞いていたおじさんが
「ほら、あそこだよ~」と教えてくれました
 

 

おじさんと仲良く試飲シャンパン
 

 

この赤ワイン美味しい赤ワイン
「神迎え」という名前も素敵イエローハーツ
購入しました爆  笑
 
色々なワインがあったので
もっと試飲したかったのですが
家族に「それくらいでやめとけば」と
諭され、2杯でストップです・・

 

 

 

 

 

 

 

白ワインの「縁結」シャンパン

こちら人気があるようですおいで

 
 

 

 
試飲即売館を出て
バーべーキューハウスシャトー弥山へ走る人

 

 
 

 

島根和牛がお手頃価格で食べられます
 

 

 
店内

 

 
以前、中居君が
島根の街を歩くテレビで放送されていて
行きたい!と思っていました

 

 

 

メニュー
 

 

 
島根和牛定食

 

とても美味しかったそうですOK
 

 

わたしは、境港でお寿司を食べたので
ワイン飲んでましたロゼワイン
 
 

 

ソフトクリーム
ワイン・巨峰・デラウェア・バニラ・そば
の5種類があります
 

 

ワイン・巨峰・デラウェアで迷った結果
デラウェアをいただきましたぶどう
おいしい~チュー
 
 
 
出雲大社から車で5分で行けますので
出雲大社へ参拝の際には
是非、お立ちよりいただきたい
おススメの観光スポットですシャンパンロゼワイン
 
 
 
最後までお読みくださり有難うございます
ポチっとしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング