”恋” | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

友人が広島から帰省。

約半年振りに会いました音譜

 

ランチは銀座にあるパラダイスダイナシティ

こちらのお店は、8種類の小龍包が有名です。

 

武井咲ちゃんのJTBのシンガポール編のCMで放送され

友人のリクエストで行ってきました。

 

 

一つ一つ、しっかりとした風味がありすご~く美味しいハート

特に麻辣(ピンクの小龍包)

フォアグラ(ベージュの小龍包)

が美味しかったですニコニコ

 

下に引いてある白い敷物は紙ではなく布です。

 

 

 

 

パッションフルーツソースの海老マヨ

ん~ビックリマーク美味しいアップ

 

 

こちらのお店はシンガポールにもあるそうですが

シンガポールでは値段が高く

敷居が高いそうです。

 

興味のある方は、銀座店へ行ってみてください。

オススメです。

 

 

 

 

 

友人とは毎回美味しいお店のはなしで盛り上がりアップ

家族には食いしん坊なふたり。と言われています(笑)

 

 

 

沢山笑って、また会おうねビックリマークと笑顔でバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの日比谷駅に向かう地下通路では

我ら海の子展と称し

沢山の海に関わる絵が飾られていました。

 

 

 

 

安倍昭恵賞

海女さんですね

 

 

 

 

金賞ルカモン

かわいいアップアップ

笑顔になりますねニコニコ

 

 

 

さかなクン賞

さかなクンぽいです(笑)

 

 

 

 

榎木孝明賞

素敵な絵ですね輪

 

 

 

 

 

 

友人から、もらった広島みやげハート

 

 

 

わたしも

食いしん坊な友人に、お土産を購入してきました。

 

 

かわいいでしょうさぎ

しかし、、友人はビジュアルより中身重視派(笑)

なので

一口サイズのチーズケーキセットをプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントをいただくとき

相手の方が

わたしの事を想い

選んでくれていると想うと

キュン○きらきらとなります。

 

 

 

友人に会う前日には美容室へ行ったわたし。。

 

あれ~はてなマーク

これって。。

はてなマークビックリマーク

 

たぶん。。恋(笑)