希望を実現化する方法 | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

水の話を書きたいと思います。

 

私たちの生活に欠かせない水。

 

皆さんは、水を、どのようなコップで飲んでいますか?

 

わたしは、青い琉球ガラスで飲んでいます。

 

青は見た目に美しいだけでなく、心身に良い影響を及ぼします。

青は水を象徴する色であり、水は『感情』を司っています。

 

ホ・オポノポノや

満月や新月に月光浴でムーンウォーターを作るときにブルーボトルを使用しますよね。

 

青いビン(ブルーボトル)を使用するのも

波動を水に最大限に転写するためだと思います。

 

 

そして

水は、ありとあらゆる波動を吸収する性質があります。

 

「ありがとう」

「愛しています」

「美味しいね」

このような言葉をかけた水の結晶はとても美しく

 

「嫌い」

「不味い」

などの言葉をかけた水の結晶は崩れてしまいます。

 

 

そこで

水を使ったおまじないを紹介します。

 

毎日、同じ時間に(朝が良いです)

‘わたしは日々豊かになっています‘と書いた紙の上に

水を注いだコップ(できたら青が良いです)を置き飲みます。

 

 

具体的な願い事があるのでしたら

‘わたしは日々魅力的になっています‘

‘わたしは日々充実しています‘

などでも良いです。

 

習慣化すれば、とても簡単に実践できる願い事を叶える方法です。