土地神様へのご挨拶 | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

今年初の土地神様へのご挨拶へ行ってきました。

ここ数日体調不良で、もう少し早くご挨拶へ行きたかったのですが

お風呂で身を清めてから、お参りへ。。

 

 

鳥居の前でペコリ音譜

 

参拝の方がた~くさん。

なので逆光でパチリスマホ

 

 

 

大好きな厳島神社からご挨拶へ音譜

 

鳥居の前でペコリ音譜

 

ほわぁ~気持ちいいアップアップ

いつもたくさんの報告をキラキラ耳聞いてくださりありがとうございます

宗像三女神さまの益々の御開運・弥栄をお祈り申し上げますきらきらgreen face

 

 

 

 

いつも池にはカモがいますマガモ音譜

 

 

 

 

池に映った太陽をパチリスマホ

 

 

 

今日はどこの場所でも神様をそばに感じることができます。。。

 

 

 

ここにも精霊さんがいますねコビトきらきら

 

 

 

 

本殿上空にはスゥーっとした雲kumo+.

 

 

 

 

今日はすごく神様を感じるなぁ。。。

 

新年のご挨拶が済むと太鼓がドンドンと鳴りました太鼓音譜

 

 

そしてもう一度上空を見上げると。。。目

 

 

 

雲がない。。

 

 

 

今日はおみくじ引いて神様の言の葉若葉キラキラが聞きたいな。。

 

 

 

心のしさは

あなたに揺るぎない自信と豊かな人生を与えます

美しさとは何なのか追及してみましょう

 

 

人生に大切な何かが見えてくるでしょう

 

 

 

やっぱり神様の言の葉でした若葉キラキラ