チーム練 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

今日の集合場所には6人。

私の要望を聞いて頂き「松姫峠」を登ることに。

行きの20号線はそこそこの強度で回す。

SSTをターゲットに走行。

いつもと同じ上野原手前の坂で仕掛ける!

頂上手前でもう一踏みが出来ず隊長に刺された(苦笑)

その後、猿橋のセブンまで隊長と二人でローテーションしながら進む。

MASAさんも着いてこようとしたらしいがツール缶のフタを落としたらしく単独での追走になってしまった様子。

松姫峠へのダムまでのアプローチ。

ここでガーミンに入っているワークアウトを修正。

3+2min×4セットを設定してやってみる。

こんな感じ。



ダムまでは調子良かったものの、頂上に着く頃にはヘロヘロ。

先を行く隊長、 tatuyaさん、MASAさんを捕まえることは出来なかった。

松姫の下りは凄く寒かったOrz

その後、「鶴峠」へ。

MASAさんの気合いの入ったダンシング!!

追いかけようとダンシングで踏むも差は変わらず。

恒例のバス亭で一枚。


お昼はいつものそば屋。

夏場はみんなザルそばを頼むが、冷えきった身体を温めるためにあったかいソバを注文w



うま~い(‐^▽^‐)

帰りは雨に降られたりしたが、みなと充実したライドを過ごせた一日となった。

走行距離、、、148.5km   走行時間、、、5:56:28

=====

やっぱりザニアだと後半でも脚が残るので平地で回せる。

橋本手前の区間で300w以上で牽くことが出来た。

今度、導入するコンパクトクランクはザニアにくっ付けるか!?(笑)

その方が坂道で速く登れる気がするなぁ。