グダグダなGW | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

いろいろ(?)あり暴飲暴食に走ってしまったGW後半戦。

体重も減少傾向にあったのがみごとに元通り(笑)!!

もう一度、気合いを入れ直して自転車に乗ろうと思う。

そんな後半戦の備忘録。

=====

3日。

ノーライド。

夜に暴飲暴食w





4日。

ノーライド。

朝、起きてからも暴飲暴食。

血糖値が上がり過ぎて動くのが嫌になるくらい食ったw






5日。

チームメンバーと200kmのロング走。

朝、走り過ぎてふと気付く。

段差に乗るたびにお腹の肉が、、、(笑)

これはマズイことになったと反省。(あざみが近いのに何をやってるんだかなぁ~)

とりあえずはGW前の状態に戻すことが先決。

ロング走なので強度は高くないが脂肪燃焼に励むためL2~L3メインで。






6日。

L1でアクティブリカバリー。

40min。






7日。

朝ローラー。

とりあえずL2で50min。

流しで。

L4とかやりたいけど、こんだけ堕落した後にいきなりはちょっと、、、(笑)





8日。

朝ローラー。

前日に続きL2。

50min。

=====

と、まぁこんな感じ。

酷い生活を送ってしまった。

明日は休み。

雨が振る前にしっかりと走ってこよう。