三ヶ木周回練 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====
4:30起床。

一度蓄えた脂肪はそうカンタンには落ちないもんだ。

まだお腹周りの肉が気になるw

今朝の体重は、、、61.5kg!!

朝からテンション下がる数字だ。

今日は午後から天気が崩れるとのことなので早めに出撃することにw

アメッシュを確認して準備。

5:30には家を出る。

413号線のアップダウンをこなしながら目的地である関交差点へ。

三ヶ木周回(関交差点~道志みち~64号線~513号線~関交差点)

1周、約11.5km。

1周目、、、218w   (3.54w/kg)

2周目、、、227w   (3.69w/kg)

3周目、、、223w   (3.62w/kg)

4周目、、、223w   (3.62w/kg)

コンビニでオレンジジュースを飲み速攻で帰還w

走行距離、、、82.9km      走行時間、、、2:53:38

=====

そういえばステムを100㎜→110㎜に換えた。

この間のロング走で走り終わった後に肩回りに疲れが出たのでポジションが窮屈なのかなぁ、と思い変更。



しばらくはこれで乗り込んでみよう。