3~6日まで | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

ローラー備忘録。


=====

3日。

休息日。

余裕があればアクティブリカバリーでもしようと思っていたが、

前日のターンパイクの疲れがとれない。

階段を昇るのも一苦労。。。

自宅に戻るころには脚は回りそうだったがムリせずDNS。



4日。

朝ローラー。

とりあえずムリしない程度で60min。

アクティブリカバリーなので心拍70%いかないくらいで回す。

終了後、サドル高に違和感を感じたので3ミリほど上げてみる。



5日。

雨が降る前に近場の城山湖で負荷をかけようと思っていたが、出発直前に雨が……(ノ◇≦。)orz。

せっかくの休み。

たまにはゆっくりしよう、ということで二度寝(笑)

9時過ぎに起床。

部屋の片付け、たまっていた雑務をこなす。

昼飯を食べた後にローラー100min。

時間はあるのでL4×4本することに。

いっぱいいっぱいだがなんとか終了。

前日に変えたサドル高。

高回転で回しても安定感がある。

しばらくはこれで乗るつもり。


たんぱく質を摂取しようと冷蔵庫開けたら…


ない!!!(汗)


いそいそと支度して豆腐とゼリーを買って帰還。



6日。

朝ローラー。

前日のローラーの負荷が強かったのか朝から脚が重い。

とりあえず着替えてローラーへ。

60minこなすも身の入った練習ではなかった。

=====

今月からレースが無くなったこともありモチベーションが下がり気味。。。

来年はもっと上位に行ける走りをしたいと思うので、オフシーズンの体重管理に気を付けようと思う。