ダイエット基本情報と目標はこちら▲

こんにちは

本当は昨夜
ブログ記事を書き上げていたのだけど
最後の投稿ボタン押したら
消えたガーン

3時間近く書いてたのに
ショックだったわ泣

なので昨夜はふて寝してもやもや
今書き直してる


なぜ昨夜
3時もかけて書いていたのか
それは
7/2にライブ行ってきた
からでした



はい、ドーーーン✨✨✨
こちらの方のワンマンショーね

もう何十年も夫と共に
毎年ライブには参加
してるんだけど

昨年は久しぶりの一人参加で
両隣を細身の女性に挟まれ
肩身の狭い思いをして
踊ってました

おデブな自分が恥ずかしかったし
太った体が場所をとってしまい
申し訳なく思ったわ悲しい



この記事にもその時の思いが書いてある





そんな昨年のライブの日の体重
2022/6/12は76.5kg



そんで今年のライブの日の体重
2023/7/2は71.0kg
ということで
昨年よりマイナス5.5kg
でした


ほんとは、
もう三日前の体重なら
69.95kgだったから
マイナス6.5kgだったけど

当日はマイナス5.5kg
っちゅうことで
一年も経ってて

ショボい結果

ではあるけど
お誕生日ブログ記事に書いてあった

一回りくらいは痩せて行く

これは一応有言実行はできたと
言うことで良かったわ👍️


来年はもう一回り
細くなってたらサイコーだな🎶


一回りが約5kgだとしたら
次は65kgかぁ✨

いいねぇ、会いたいわ
65kgの自分に✨
来年も楽しみだな飛び出すハート

もちろん
ワンマンショーも楽しみよ愛飛び出すハート




今週の食事記録▼




65kgはなかなか
難しそうな食事内容だな指差し

食事量も食事内容も
一回見直さないとな