2歳のお誕生日♪ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


 祝日祝日 満2歳 祝日祝日



いっくん 2歳のお誕生日おめでとう♪



ここまで無事に大きく育ってくれて 本当に嬉しいよ ありがとう音譜



可愛い笑顔ニコニコ、楽しい時間にひひ、癒しのひととき・・・ラブラブ


いっぱい いっぱい キラキラ素敵なものキラキラを運んできてくれて ありがとう♪




最近のいっくんは ちょっぴり?やりたい放題&やんちゃ盛りw

成長の一段階で必要な時期なんだけど、少々参らされ気味の母は (*´Д`)=з


「ダメ!! やめて~(>_<)」って 叱ることが多いデス;; ごめんなさい。。。



でも、

 大 大 だ~いすきだよ~ラブラブラブラブ 


この気持ちはいつまでも 何があっても 変わらない!!!


これからも一緒に歩んでいこうね音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



♪今年のお誕生日お誕生日プレート♪