【拉麺】MONCHAN RAMEN SHUN@秋田県由利本荘市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県由利本荘市
MONCHAN RAMEN SHUN


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DK「ネオホッケーの大会後にチームメンバー全員でこちらへ!」



DK「何を食べようか迷ってる上に限定メニューも何種類かありましたがレギュラーのこちら」


エビキング ¥850


DK「甲殻類系は食べる前に想像ができちゃうんであんまりチョイスしないんですが、こちらはたぶん食べたことが無かった気がしたので選んでみました」

ーー濃いーのが食べたい気分だったし。

DK「動物系白湯スープの濃度はかなり強めで海老も一緒に炊き込んでたりするのかな?ちくはぐ感が無かったしこのスープの滑らかさは素晴らしい」

ーーちょびっとマー油のようなものも浮かんでるけど…

DK「こちらを混ぜていくとほんのりビターで違ったテイストになるのがかなり美味かったです!
ストレート細麺ももちろんこのスープに合ってましたしかなり好み」

ーー個人的には散りばめられた干し海老は必要ないかなー?って思っちゃうタイプ。

DK「でもビジュアル的に一目でエビキングと分かるのはいいかもしれませんな」

ーーそれにしても大人気店!

DK「真昼間からズラした時間なのに満席で次々と客足が途絶えない」

ーー活気もあるしいい意味で大衆感があるのが人気なんだろうなー。

DK「大満足です!ごちそうさまでした♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#sarah_gourmet #秋田のらーめん部 #らーめん部 #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ramen_cp #い麺 #モンチャンラーメンシュン