【拉麺】麺や二代目夜来香@秋田県秋田市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県秋田市
麺や二代目夜来香

スーラータンメン¥750



スーラーまぜそば¥750





DK「新年明けましておめでとうございます。まったくブログ書いてない間に年があけてました」

ーー生きてて良かった。

DK「他のブログも始めてたりしたけどそっちももう書いてないというね」

ーーこの日は平日休みが取れたので平日でも行列必死なこちらで看板メニューでやってみたかった汁ありとなしで食べ比べを。
DK「結果、書くことないです。うますぎて‼︎
汁ありはその出汁感も素晴らしく辛さや酸味一辺倒では無い奥深さにもう感動レベル。
そこに餡とのバランスもさすがの一言で、その餡がまた具沢山だし本当に贅沢!
何度食べてもうまいし何度でも食べたくなるうまさ」
ーー汁なしはその餡のおいしさをダイレクトに味わえて、たぶん同じ麺だと思うけどこちらもその歯応えの良さを感じられる秀逸な一杯」
DK「中華料理店のメニューや技法をラーメンに落とし込んでここまで支持されているのは凄いことだと思います。
回転率や接客の気持ちよさと、ラーメンのおいしさだけではないすべての面で秋田県屈指のお店だと」
ーー思い出しただけでまた行きたくなる‼︎
#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp #麺や二代目夜来香 #絶品中の絶品