【拉麺】Noodle college SHIROKURO@秋田県大仙市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県大仙市

Noodle college SHIROKURO

{27A64475-FF33-4CBC-9A06-8D6A8ABA1411}

前日呑み会があって〆はここ、って思ってたら呑み過ぎて気づいたら家だったというね。
なので遅番終わりにダイブ!
ふう…
遅番の1ヶ月シフトもやっと終わる…


味玉中華そば¥750

{3F6C56DE-8F2B-4048-B848-BD51816311D1}


さらっと投稿したけどメニュー名と画像を見て違和感を感じたあなたはシロクロマニアです。


ここ最近裏メニューでスープオフを提供しているのは既報だけど、ここの極上スープが味わえないメニューはやはり勿体無いなと思い、そのスープを駆使した「おまかせ」を試させてもらいました。


配膳された時に香る煮干感がたまらないスープは雑味等感じない鶏ベースと調和したクリアな逸品。


タレは醤油ダレと塩ダレをブレンドしたもので個人的な感想だけど、醤油ダレを立たせたレギュラーメニューとは逆のスープを立たせたイメージ。


後半はフライドオニオンのこってりさがドンピシャなアクセントとなり飽きることなくKK!


抜群のセンスを感じる店主への挑戦状を見事バッサリと斬られたかのような一杯。


混雑時以外ならオーダーできるかも⁉︎なので要相談のこと。



うまかったー‼︎ 

ごちそうさまでした♪



#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン食べ歩き隊ッ #NoodlecollegeSHIROKURO