【拉麺】麺屋にぼすけ美郷店 #鶏油まぜそば | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北郡美郷町

自家製麺 麺屋にぼすけ美郷店

{53664FB2-3317-41DD-9F74-A1249C18776D}

鶏油まぜそば¥600

{BE00D055-705D-4B3D-A24E-7EA51C9476CC}

{98FA097D-7622-42A0-88EC-10ADF2231FAB}


久々こちらで朝メニュー!

以前は鶏節のスープオフだったと思いますがメニューがマイナーチェンジしてた。


甘めなタレは肉の煮汁ベースかな?

これが非常に濃厚でモチモチな太縮れ麺にまとわりつく感じで絡みめちゃくちゃうまい!


{7A8AA781-3CB2-4710-BE6F-1B883CAC7E1A}

具もたっぷりで特筆すべきは名物とも言える角煮。

満足度が凄い!


{013DC43B-A58F-4F14-8CD4-760D2DC83420}

スープ付きなのも嬉しい。

このスープが中華料理店で出てくるようなものでネギがたっぷりなのも嬉しい。


卓上のラー油を多めに足してガツガツ食ってフィニッシュ!


コスパも高く前述したけど満足度がハンパない!


自分の中でガッツリ食べるというのはこういうこと。

これで大盛り無料のサービスまで提供されているんだから凄い。


いやー満足満足♪

ごちそうさまでした‼︎



#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺屋にぼすけ