【拉麺】麺屋満開 #鶏白湯煮干そば | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県秋田市

麺屋満開

{FD3184BF-7962-46E2-9FE9-5D8A5C1E562B}


鶏白湯煮干そば¥780

{AECE3DAD-3FB8-4D6A-BC60-580F6151A724}


9/23より数量限定で登場したこちら!


上質なクリームのような鶏白湯に旨味がうまく抽出された煮干の素晴らしいブレンドは濃厚なのに優しい印象。


そのスープがまとわりついた細麺も麺自体が香り高く一口ひとくちが官能的!


{861C5F92-5A51-4BDC-933D-905980632031}


タレがしょっぱめな仕様だけどこれだけ出汁感が素晴らしいのでタレは抑えめでもいいかなー?


それでも実にうまい一杯!


「鶏白湯煮干はじめます」という告知を受けて期待と想像をしていった通りドンピシャのうまさ。


{1B77ED77-BDDB-4A4D-8540-B4589A676D99}

トレンドの所謂「和え玉」も登場したとのことで更に楽しみが増えた!


ごちそうさまでした‼︎



#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺屋満開