【拉麺】岩手ラーメンフェスタ2017 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

岩手ラーメンフェスタ2017

{065B6262-710B-4A45-A92F-B181F3A4DBCC}

9/15〜9/20開催中の「岩手ラーメンフェスタ2017」イオンモール盛岡へ。

「燃えろドラゴン」×「煮干らー麺 シロクロ」×「麺SAMURAI 桃太郎」の3店コラボの岩手ルーキーズのお手伝いさせてもらいました!



{8CFC0219-397D-4B6C-8584-41D81BB2537B}

台風の影響で14:00スタートでしたがたくさんの方にご来場いただきました。心から感謝です。

その合間を縫って2杯いただきました。

どちらもイベントのクオリティでは無いです。



らあめん元 -HAJIME-

琥珀煮干醤油麺

{E61E617D-6B6D-4FBB-A139-A2FD1E38A6F0}


ルーキーズ

鶏白湯エビ塩そば

{4B4464CD-2742-4DBA-A45A-9A580B5F626E}



それにしても疲れました(笑)


改めて本職のラーメン屋さんの凄さを感じました。

これからも今以上に一杯一杯を大切に食べたいと思います。



今回こんな貴重な体験をさせてくれたルーキーズの皆さん、盛岡らあめん同好会の小野寺さん、秋田のらーめん部の伸さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたー‼︎




 #秋田のらーめん部  #ナイスラー #岩手 #ラーメン #ラーメン部 #岩手ラーメン #岩手のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #岩手ラーメンフェスタ2017 #盛岡らあめん同好会 #らあめん元




{5DEA555E-6360-40F3-96B7-6EA70795606C}