『ALIVE』 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

おはようございます!!


以前からお知らせしていました



『ALIVE』 がようやく発売されました!!



正確には、11月16日に発売されていたようです(^_^;)


昨日、パソコンでAmazonを見て気がつきましたビックリマーク


だって、何も連絡がなかったんだもんダウン


でも、メールに Amazon Kindle のバナーを簡単に作れるように


URLを載せてくれていました。



相変わらずパソコンが苦手な僕にとっては、


とても、ありがたいことです。


編集担当者さん、ありがとうございます(_ _)



出版するまでは、我儘ばかり言ってすみませんでしたm(_ _)m


因みに、サイドバーに貼り付けてあるのがバナーです。


今回は表紙デザインも、無理を言って基本デザインも自分で


作らせてもらいました。


もし興味がありましたら表紙の部分をクリックしてもらえたら、


大変 嬉しいです!!


amazonから購入の部分をクリックしたら、確か「ALIVE」の


全ページは見れないと思います。


たぶん ですけど・・・


何かいいかげんで、すみませんあせる



なんだかんだ言っても結局は報告を兼ねた宣伝ブログでした(^_^;)


どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m




一斗