『ALIVE』について【ちょっとまったコール】 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。



ALIVE アライブ ――余命宣告からの300日――
¥450
Amazon.co.jp


最終的に修正して欲しいとお願いしていた箇所が修正されずに発売されています。




文章自体の修正箇所は僅かしかないし読んでも違和感はないのかもしれませんが、ダッシュ(○○○だった―。の―の部分)




を2倍の長さに修正して欲しいと校生紙に書いてた筈なのに直されてません。



メールに添付されていたものは、ちゃんと修正されていたんですけどね?



僕がKindle端末じゃなくてiphoneにダウンロードしたからなのかもしれません。



それと、既にこの投稿を見て購入していただいた方がいましたら誠に申し訳ございません。





一斗