絵を描き始めました 4 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

今日は、下書きにいよいよ筆を入れていきました。




一斗のブログ


腰痛とまだ握力が入らない右手ではなかなか辛いものがあります。


そして、描き上げたのが下の写真です。




一斗のブログ



写真では白が誇張されて、ちょっと妙な感じになってます。




ここまでが敢えて言うなれば、やっと第一ステップです。


ここからどう仕上げていくのかは、また暫く思案するので時間をください。








一斗