『キヲク』一時的に在庫切れ | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

アマゾンの配送センターに在庫が無いらしく、「一時的に在庫切れ」という状態になっています。


嬉しいですね。


でも、まだ出版社には在庫があるんですね。


それでも、一時的に在庫切れという状態なのは嬉しいです。


買って下さった方がいらっしゃるという事ですからね。


早く在庫入れてくれーーーー!!!


夢の四桁のランキングだったので、ちょっと浮かれてる僕です。


今は五桁になってしまいましたが、四桁のランキングを見た時は嬉しくて叫ぶ勢いで喜びました(笑)。


アマゾンで購入された方にお願いしたいことがあります。


レビューを書いてくれませんでしょうか?


僕に直接感想を言うのはちょっと…と思うと思うんです。


だから、レビューという形で書いてもらえませんでしょうか?


どうぞ、よろしくお願い致します。






一斗