小説の宣伝の宣伝…かな? | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

僕には宮崎県に叔父が居ます。


その叔父が、宮崎県の広告関係の会社に勤めてまして、


『ブログジャーナル 宮崎版』というサイトにて僕の小説を紹介してくれているので、


それを紹介します。



http://www.blog-journal.jp/post-1.html




アマゾンだと、本の外枠が白なので、画面上でのイメージがだいぶ違うと思います。



キヲク ―僕のいた夏―/小笠原 一斗
¥1,260
Amazon.co.jp


宮崎版の方が、本としての全体像がわかりやすいと思ったので、一斗のブログにて


紹介させてもらいました。




大変ありがたい話です。


色んな人が僕の小説の為に動いてくれていると思うと、感謝という言葉しか出てきません。


本当に嬉しい限りです。


応援してくださっている皆様、



本当に、ありがとうございます!!!!






一斗