今日は今から何しよう・・・ | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

本当は本格的な絵を描き始めたいのだが、その前にまず部屋を片付けなければいけません。


思いっきり描いても部屋が汚れないように、ブルーシートを確保しなくてはいけない。(もう買ってあるんだけどね)


余計な物は捨てなくてはいけない。


貧乏性なので、なかなか捨てきれないでいる画材が散乱している。


んーーーーー。


やっぱり明日にしよっかな。


DVDでも観とこうかな。


いや、それじゃダメだ!!


今日という日は今日しかない!!!


奮起して、納得のいくところまで絵を描こう!!!!


途中経過とか、見たいという奇特な方いらっしゃいますかね…?


とりあえず、掃除しよ。





一斗