小説『キヲクー僕のいた夏ー』めぐり | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

今日は朝から整形外科に行きついにギプスはずされましたーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


気分がよくなったぼくは自分の小説『キヲクー僕のいた夏ー』の置いてある本屋さんをめぐり


歩いてきました。


完売して在庫切れの書店もあれば(やった!!!)あと数冊で完売しそうなところもあったし


まずまず、てか新人作家としては上出来じゃね(o^-')b


と、ひとり妄想満足感に満たされながらめぐりめぐって帰宅しました。


家の中に入ると途端に疲れが出たのか気が付いたらさっきまで寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


たまには、肩の力をぬいてみるのもいいかな?


今はとても気分がいいです。



こんだけ寝たら今夜はもう眠れないと思います。


こんな日は次回作のことも忘れて読書か絵でも描いてすごそうかな。。。



でも基本的に淋しがり屋なので なう とかしてすごすかもです。




それでは、おやすみなさいの人 はおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




一斗