昨日は病院に行って来ました | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

でも、いつもの病院ではありません。


皮膚科に行きました。


というのも、頭皮が今までに経験したことないくらい取れているのです。


それに、小さなハゲが!!!!!!!!


ス、ス、ストレス!!!?


とりあえず、頭皮の方は塗り薬をもらいましたが、ハゲの方は様子見とのことでした。


頭皮も気になるけど、ハゲ……。


あ、一応言っておきますが、オヤジみたいなハゲじゃないですよ。


一部分がごっそり、と言っても一円玉もないくらいのハゲです。


あまり自分でハゲハゲ言うのも嫌なんで、生え変わりの時期ということにしておきます。


犬や猫か!!!!


とかいう突っ込みはナシでお願いします。



言うてもアラフォーなんでね。


ハゲの一つや二つ…。


いらんわーーーーー!!!!!


いつまでも若々しくいたいもんですね。



皆さんもストレスハゲにはご注意を…。






一斗