「さのまるtheナツ祭り」その2 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

とち介、メインステージへ向かう。

 

通りますよ~。

 

やぶきじくん&イヌナキン

 

なぜか、格闘戦を始める(笑)

 

ゆるナキン。

可愛いですねえ♪

 

やぶきじくん、チラ見。

 

あさく侍

 

さのまる、お祭りに相応しく法被姿♪

この日はキャラたちでダンス対決をすることに。

やる気満々だね♪

 

チーバくん

 

ムジナもん

 

うなりくん&とち介&とちまるくん

 

ミスターC。

 

とち介

 

とちまるくん

 

バクバクちゃん

 

そふとくり犬

 

イヌナキン&ゆるナキン

 

ちょうせい豆乳くん&むちょうせい豆乳くん

 

さのまる

 

出演キャラのみんな、ノリノリでダンスを披露してくれました♪

 

はすぴぃ

 

 

??

 

???

 

!!!!

 

ぐんまちゃん

 

キャラのみんなで記念撮影♪

 

 

暑い中でのイベントは大変だったろうけど、

キャラのみんなが頑張ってくれたおかげで、

非常に楽しい時間を過ごせました。

お疲れ様♪