「パキスタン&ジャパン フレンドシップ フェスティバル」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

お盆期間中、東京へ墓参りに出かけたついでに

上野恩賜公園で開催されていた

「パキスタン&ジャパン フレンドシップ フェスティバル」

に寄ってみました。

 

 

その日のステージイベントはご覧の通り。

パキスタンの歌を聴いてみたかったけど、

残念ながら会場到着時には終わっていました。

残念…。

 

 

「東京おとめ太鼓 with SAYA」のステージ。

若い女性たちが太鼓を打つ姿は、

外国人観光客の関心を大いに集め、

写真を撮る人がとにかく多かった♪

 

星乃まおりさん

 

かなえさん

 

葉山とむさん

 

紅桜ゆとさん

 

らいむさん

 

疋田紗也さん

 

桜りりぃさん

 

メンバーの皆さん、楽しいステージパフォーマンスをありがとう♪

 

 

こちらは、「SPRING CHUBIT」。

 

山下春花さん

 

春瀬ゆみさん

 

夏井みくさん

 

 

陽射しの強い晴天だったのだけど、

SPRING CHUBITのステージが終わる頃、

西の空に黒雲がたれこめ、雷鳴が轟き始める。

「これはヤバいかも…」と思い、

急いで会場から離脱。

東京スカイツリーに到着した頃には

すさまじいゲリラ豪雨になっていました。

 

 

ソラマチで、ざっくぅ♪