「さのまるtheナツ祭り」その1 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

「さの秀郷まつり」の一環として開催された

「さのまるtheナツ祭り」。

2日目です。

 

「さのまるの家」では、さのまるが登場するまで、

むちょうせい豆乳くんが前説を担当(笑)

 

さのまる、まだかな~。

 

おっ、出てきた!

 

仲良く2ショット♪

 

お客さんを交えてのスイカ割り大会。

ビニールボールのスイカではなく、

むちょうせい豆乳くんが標的になるのはお約束(笑)

 

今度は蹴り始めた(笑)

 

「さのまるの家」の外へ出てきたよ♪

 

 

 

今度は佐野市役所のロビーに

キャラたちが集結♪

とち介&はすぴぃ&ムジナもん

 

やぶきじくん

 

さのまるが出てきた♪

 

仲良く3ショット♪

 

はすぴぃの尻尾♪

 

とち介、ポーズをキメる!

 

はすぴぃ&うなりくん

 

キャラ、横並びに整列♪

 

とち介&ムジナもん、わちゃわちゃ♪

 

記念の集合写真撮影中のとち介。

 

とち介&うなりくん、わちゃわちゃ♪

 

 

 

キャラたちによるゲームが始まるよ。

 

会場の飾り付けに興味津々のとち介。

 

とち介&とちまるくん

 

ちょうせい豆乳くん&むちょうせい豆乳くんが合体!(笑)

 

キャラたちが会場のお客さんの協力も得てPK対決!

 

とち介、シュート!

 

今度はとち介がキーパー役。

とちまるくんのキックを止められるかな?

 

 

つづく。