「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」2日目、その1 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」の2日目。

朝のうち、地元で用事があったため、

東京スカイツリーに到着したのは、午前10時20分頃。

 

見事な快晴。

陽射しが強くて暑かった!

 

なめりーミコット(初めましてキャラ)

 

ムジナもん&やぶきじくん

 

お目当てのムジナキッズ1期生。

ステージを見るのに間に合って本当に良かった♪

 

写真を見るだけでも、

どの曲のダンスなのかが即座に分かる、

この振り付けの秀逸さ♪

 

イエローことYUIKAさん

 

レッドことMAYUさん

 

グリーンことMIRIさん

 

ピンクことKAONさん

 

ムジナもんといっしょ♪

 

6月10日に羽生市で開催される「いす-1グランプリ」をPR♪

 

やふきじくんの攻撃に対し、防御の構えをとるイエロー(笑)

 

スカイアリーナに行ったら与一くんと遭遇。

キラキラなお星様がいっぱい♪

 

さのまるステージ、上から見るか、

 

横から見るか。

 

あづちゃん

 

みっけちゃん

 

スカイアリーナでの石田洋介さんステージ。

 

石田洋介さん熱唱!

 

ステージ最前に腰掛けて、

まったりと歌を聴いてるキャラたち(笑)

 

KAONさん

 

MAYUさん

 

MIRIさん&YUIKAさん

 

みんなでノリノリ!

 

大人しく聴き入っていたおしなりくんも

何かに取り憑かれたかのごとく激しくダンス!(笑)

 

記念撮影タイム♪

 

ムジナもん&ゴーヤ先生&京田辺市のキララちゃん

 

 

続く。