「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」2日目、その2 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」2日目の続き。

 

 

大横川親水公園の

新仲見世商店街振興組合ブースでfineメンバーと遭遇。

左から、大橋めりささん、黒澤愛吏さん、高橋菜々さん。

お目にかかるのは約11ヶ月半ぶり。

本当にお久し振りです♪

 

おしなり商店街応援ステージで、

新にゃか&fineのステージがおこなわれるので、

当然のごとく見に行きました。

 

キャラ、続々と登場!

 

しんじょう君&守時さん

 

しんじょう君、fineのライヴを手拍子を打って見ています。

 

候補生・大鷹蘭さん&新にゃかくん

 

新にゃかくんの法被には数多くのサイン♪

 

立花美結さん

 

大塚愛の「さくらんぼ」が歌われ始めたのだけど…、

 

狭山ぶ~茶、その振り付けだと、にゃんこスターだよ(笑)

 

ぶ~茶、マイクを握って歌唱♪

 

黒澤愛吏さん&狭山ぶ~茶

仲良いな~♪

 

最後に決めポーズ!

 

しんじょう君が訪れていたせいか、

おしなり商店街応援ステージは

大勢のお客さんが詰めかけていました。

 

高橋菜々さん

メンバーカラーであるブルーのネイルがキマってます♪

 

新にゃかくんによるジャンケン大会。

グー。

 

チョキ。

 

パー。

 

fineメンバーで記念撮影♪

 

出演者による記念の集合写真。

やぶきじくんに食べられちゃうのはお約束(笑)

 

新にゃか&fine、人力車を使って記念撮影♪

 

東京スカイツリー、やっぱり高いですね。

見上げていると首が痛くなる。

 

新にゃか&fine

 

大橋めりささん&新にゃか

 

高橋菜々さん&新にゃか

 

候補生・大鷹蘭さん&新にゃか

のはずだったんだけど、リーダー乱入(笑)

蘭さん、実にいい表情をしています♪