「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」1日目、その2 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2018」1日目の続き。

 

 

大横川親水公園ステージに、イーサキング登場!

ゲストを招いて、激辛焼きそば完食対決をさせ、

勝ったらご褒美を与えるとのこと。

 

焼きそばには、デスソースをたっぷり入れてあるらしい。

 

挑戦者であるアイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」。

4人組のグループなのだけど、

この日は、来夢ここなさん、雨さんの2人のみ出演。

 

こちらが雨さん。

頭の上にワンコの飾り♪

 

男性ユーチューバーとの

激辛焼きそばの早食い対決に勝てば、

ステージで歌を披露することができるため、頑張ってます!

 

完食後、口の中をニュートラルに戻すため

カルピスウォーターを一気飲み。

 

デスソースが目に入ったとのことで、

涙を流しながらの勝利!

 

ここなさんの画像が多いのは、

ここたん推しなのでご容赦を♪

 

「かみつき!MAD-DOG」のおふたり、お疲れ様!

 

呉氏

 

コトミちゃん

 

おたる運がっぱ(初めましてキャラ)

 

花壇前で何やら操作中のイーサキング

 

みきゃん&ダークみきゃん

 

木の切り株の上で寛ぐトコろん

 

新にゃか&むちょうせい豆乳くんのステージに

ゲスト出演した「かみつき!MAD-DOG」。

 

力強いパフォーマンス!

 

来夢ここなさんの歌声、好きだな~♪

 

最後に決めポーズ♪

 

むちょうせい豆乳くん

 

有明ガタゴロウ

 

むちょうせい豆乳くんの「巨乳祈願」ハリセンを食らっている

「かみつき!MAD-DOG」メンバー(笑)

 

うどん脳

 

しんじょう君、「かみつき!MAD-DOG」と遭遇!

 

相変わらず淡々としています♪

 

カブトムシ云々の話題が先行しがちで

偏ったイメージを抱かれそうなグループだけど、

歌のステージ、見ていて楽しかった♪

 

呉氏&しまばらんのステージ。

 

いが☆グリオ、有明ガタゴロウも加わり、

「トレイントレイン」ならぬ「クレインクレイン」を披露!

 

うなも&ゆいにゃ(うなものメイド)さん。

 

うなもはオシャベリするキャラさん。

左手にはタンバリン。

 

ゆいにゃ(うなものメイド)さん

笑顔がチャーミング♪

 

2人のまったりしたやりとりが可愛かった♪

 

えぼし麻呂

 

スカイアリーナへ向かうと、

ふっかちゃん&はにぽん

 

親盛えみりさん

夏川りみさんのはとこ、なのだそうな。

 

ホヌッピー

 

三線を弾いて「涙そうそう」を披露♪

 

続いて「トレジャーハート」を歌唱!

 

親盛えみりさん&ホヌッピー

 

 

電車が混むのを避けるべく、

クロージングは見ずに帰ることに。

いろんなキャラさんたちの活躍を見ることができ、

ゲスト出演した歌手やアイドルのステージも聴けて、

実に楽しい一日でした♪

 

 

この日入手した「ゆるキャラトレカ」は2枚。