とち介の公園であそび隊!!@藤岡渡良瀬運動公園 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

新企画「とち介の公園であそび隊!!」。

記念すべき第1回目は、

藤岡渡良瀬運動公園で開催!

 

アスレチック遊具が何種類か設置されています。

とち介が来るまでの間、しっかりと遊んじゃったよ(笑)

 

とち介、ラグビーを練習中とのこと。

 

見事にキックがキマった!

 

今度はボールをかかえて、

 

トライ!

会心のドヤ顔(笑)

 

ちょっと高いところを見つけると、

乗らずにはいられないとち介。

 

さん、

 

びゃく、

 

ろくじゅう、

 

ど♪

 

木の陰からチラッ♪

 

鼻ムギュ♪

 

タイヤブランコがありました。

 

とち介はさすがに乗れないので、

ファンの人にブランコに乗ってもらい、

後ろから押してくれるというサービス♪

 

シンメトリー。

 

マイナスイオン、たっぷり吸い込んだかな?

 

木の平均台に器用に乗っかるとち介。

 

パンダさん

 

トラさん

 

おやっ、真ん中に新しい乗り物が出来たみたいですよ(笑)

 

小雨のパラつく中、約30分間のあそび隊活動、お疲れ様♪