「クロロとゆめなのおもてなす市」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

那須町文化センターの駐車場で開催された

「クロロとゆめなのおもてなす市」に行ってきました。

 

 

黒田原駅の改札を抜けると、

木彫りのクロロとゆめなウェルカムボードがお出迎え♪

 

那須町文化センターへ向かって歩いて行くと、

カワチが出来ていた!

 

クロロとゆめなのラッピングカー、

ようやく見ることが出来ました♪

 

クロロとゆめなブースには顔出しパネルも設置。

 

ゆめなちゃん登場!

 

キッズバイクに乗っています。

 

子供たちに混じって激走!(笑)

 

ゆめなちゃん、今度はフラフープに挑戦!

 

あ…。

 

クロロ登場!

 

「イケメンだね」と言ったら、照れていた♪

 

クロロ、フラフープに挑戦!

 

あ…。

 

テント下で日除けもバッチリ♪

 

クロロとゆめなちゃんによるライヴステージ。

 

歌詞の暗記に不安があるというので、

手元に歌詞カードを用意(笑)

 

ヴォーカル:ゆめなちゃん

ドラム:クロロ

 

この日、文化センター内ではフラのイベントがおこなわれたので、

ゆめなちゃん、頭に花飾りを付けてます。

 

おやっ、これは…?

 

小さい女の子たちがステージ脇でシャボン玉で遊び、

それがフワフワと漂ってきて、実に良い感じに♪

 

クロロとゆめなちゃんでポーズ。

ステージ、お疲れ様♪

 

ゆめなちゃんに逆撮影されました(笑)

 

この日は昼過ぎに気温が急上昇。

余笹川ふれあい公園の木陰で涼む。

 

次に黒田原に足を運べるのは、いつだろう?

 

帰りの電車に乗る前に、

黒田原駅構内で

「那須町黒田原へ ようこそ。」のポスターをパチリ。