こんにちはニコニコ

更新の遅い、しーたまです

 

週末はtamaちゃんと案内人さんのおかげで

とっても楽しかった2日間です爆笑

 

 

 

 

メダカワールドさん

花小屋さん

めだか道楽さん

 

久々のメダカ屋さん巡りに

テンションアゲアゲ上矢印

 

ワールドさんで花魁を見てた時に

「好きっラブラブ」って言った瞬間、

上にいたメダカが全部隠れたヨ爆笑

 

花小屋さんでは水作りのお話を聞けたり

道楽さんもとっても楽しい方で笑い泣き

猫ちゃんずも可愛かったぁラブラブ

 

初日は花小屋さんの後、

時間的に温泉か花火か、だったのです

が!両方行けてしまった奇跡キラキラ

 

 

ホテルはお祭りでツインが取れなかったので

tamaちゃんとセミダブルで添い寝(*´艸`)

何かが芽生えたクローバーかどうかは…秘密

 

翌日は案内人さんの飼育場を見せて頂き

亀さん、モモンガちゃんと戯れラブラブ

勇気!?沢山頂きました笑

 

そこからなんと群馬のcharm店舗

メダカも結構居て、お値段も安いびっくり

 

帰り道ではtamaちゃん、コンビニで

他人の車に乗ろうとしたり、

笑いの神ですか~爆笑爆笑爆笑

 

tamaちゃん飛び出すハート

案内人の埼玉BOYさん飛び出すハート

 

長旅ホントにありがとうございました!

 

 

わたしがお迎えしたのは

 

 

 

 

楽しみな子達ですラブラブ

 

卵、欲しくなっちゃった・・・

 

とっても楽しかった2日間でしたキラキラ

 

本格的に寒くなってきたので

皆さまもご自愛くださいね照れ

 

ではでは、またウインク