うわわわぁ・・・(・∀・i)タラー・・・ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

小まめにブログ書こうと
思ったのに😭

やっぱりお話に夢中になっちゃった💦



先ずはね

ラビュー💕

私達は窓口で特急券を買ったけど

ホーム手前に行くと

乗りたい電車の座席は

売り切れに❣️

間一髪で間に合いましたぁ💕


特急券を買えたので

構内でカフェタイム😍



やっぱりやっちゃう記念撮影🤣



車内でぇ〜す💕



遠足気分でお菓子達🍭



パウダールームも黄色‼️


秩父行きに乗ったけど

飯能で降りて

ミステリーツアーの始まり❣️


飯能で降りたなら


ここです❣️



メダカをガン見する

しーたまちゃん😍









小熊さんに

色々なメダカを見せて貰ってましたよ😍

何か購入してたぁ🤩


ランチはね…



うふふふっ😍


ひっさびさの花さんしょう❣️


うん、次の目的地は

花小屋さん💕



戸松さんとしーたまちゃん🤗


餌の話から水質の話まで

色々と教えて頂きましたぁ💕

勿論、ラーメン屋さんの話やら

食べ物の話でも盛り上がったぁ❣️


かなり長居をしちゃったわぁ


ハウスを出た頃には辺りは真っ暗💦


ここでミステリーツアーの

案内人に…


温泉に行くか

秩父の夜祭に行くか…

どちらかにしないと

両方はいけないよ💦と



悩んで

温泉にしましたぁ♨️

温泉入口の景色

夜なのに布団と洗濯物が‼️🤣


この続きはまた今度💦


今は帰りの電車の中です🤣