こんにちはニコニコ

 

昨日は楽しみにしてたイベントにさんちゃんと爆  笑

 

きしだメダカさん、めだか探偵団さん!

雨の中、楽しいイベントをありがとうございました飛び出すハート

 人が沢山びっくり

 

    

きしだメダカさん

めだか探偵団さん

コラボイベント☆

 

 

 

 

めだか掬いはちっちゃい子を一匹ルンルン←予定通り笑い泣き

人生初のめだか掬い、超集中で楽しかったですスター

大人も子供もみんな楽しそう笑い泣きスター

 

ガチャガチャの結果は星

私 ⇒ 楊貴妃アルビノハート

さんちゃん ⇒ グランブルーブルー音符

 

私の前の方が「夜桜ブルー」出されてましたお祝い拍手

 

そしてやっぱり行くとお迎えしたくなるあるある魂

ハイ!もうね、誘惑にね、勝てませーん!

 

即売の方は

 

さんちゃんげっと

めっちゃヒレ綺麗キラキラ

 

しーたまげっと

卵モリモリRLF星

 

ブログでお名前を拝見していた方とも

絶対すれ違っています!

お話してみたかったなぁ・・右差し左差しアセアセ

 

帰り際にはYouTuberの「たかちch」さんとも

お喋りもできましたおねがい

気さくな可愛い方ですよニコニコ

 

そして生クロレラ買い忘れちゃったチーン

 

これからも色々とイベントがありそうなので

楽しみですラブラブ

(スペース問題、かなり重症ですがゲロー