春の目覚め | eToオクラホマミキサー!!

eToオクラホマミキサー!!

いったんぶeToの日記

太陽が目覚めたら
役者たち広大なストーリーへ
臆病な風 薔薇を凍らせて
聖なる道しるべが
眠くなる

凍てついた雪の中
毛布にくるまってる
真っ白の真ん中で
寝過ごしてもいいさ

僕はゆうべ雪と落ちて
積もる積もるよ
綺麗な言葉
僕はゆうべ星と落ちて
光る光るよ
春が来たって

こんなもんでもいいかな
こんなもんでいい物語

少しだけ嫌いだった思い出は
夢の中で好きになって
眠りの大地は
終わりをつげていく
光が眩しくて
温もりが


解けだした雪の中
毛布にくるまってる
真っ白のキャンバスの
君の頬に触れると

僕は君と夢に落ちて
積もる積もるよ
綺麗な言葉

僕と君の周りに咲いた
花がささやくよ
春が来たって

こんなもんでもいいかな
こんなもんでいい物語