悟 | eToオクラホマミキサー!!

eToオクラホマミキサー!!

いったんぶeToの日記

今作ってる曲が
相当手ごわい。


一日かけて作ったメロディを
次の日にボツにし
録りなおしたモノをボツにし
前のメロディをもっかい使ってみると
やはりしっくりきたり

微妙だけど 進んでいってる

自分の感覚がたまにわからなくなるが

こんな感じで 出来上がっていく。


歌にここまでかけた曲は 今までなかったし
自分の変化に けっこう素直やなと実感する。

詞に感しても まったく決着しない。


全力で壁に投げつけた 言葉 が少し 反応して

何個か自分に跳ね返ってきて
こいつらの意味 を無くすわけにはいかない


心酔するにはハードルを上げすぎたか

まだ

あと

すこし



この曲は確実に 自分の変化を 感じさせる。

どうしても次から作っていく曲達を考えてしまうから。