2019/11/2 #こぶしファクトリー のライブに行って来た #kobushi_factory | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~ 鹿児島公演

11月02日のこぶしファクトリーのライブに行って来ました。
春ツアーの佐賀公演ぶりに見に行ってきました。
鹿児島では去年の07月27日ぶりでした


影アナは1部が井上玲音で2部が広瀬彩海でした。

増税の影響でドリンク代が600円に値上がりしていました。

あんまり最近整理番号はよくない気がします。

 

今回はそこまで悪くない位置で見ることが出来ました。
2部で最前でジャンプしてる人はかなりウザかったです。
ジャンプしたいなら一番後ろに行って欲しかったです。


浜浦彩乃、ジャンプ禁止行為について社長に直訴したみたいです。
http://c-ute.doorblog.jp/archives/53978539.html


地元のお祭り(おはら祭)の前夜祭だったので街中はすごく混んでました。
駅に行くまで時間かかりました。

 

 






 
 

 

 



【会場】
鹿児島 CAPARVO HALL

【公演時間】
1部 開場 13:30 開演 14:00
2部 開場 16:30 開演 17:00


【座席等】
1部 整理番号 100番
2部 整理番号 77番

【セットリスト】
01.Come with me
02.明日テンキになあれ
.3.Oh No 懊悩
04.GO TO THE TOP!!
05.念には念
【MC】
.6.LOVEマシーン(アカペラver.)
07.未熟半熟トロトロ
08.好きかもしれない
【MC】 衣装替え
09.開き直っちゃえ!
10.押忍!こぶし魂
11.懸命ブルース
12.アンラッキーの事情
13.This is 運命
14.シャララ!やれるはずさ
【アンコール】
15.明日の私は今日より綺麗
【MC】 全員挨拶
16.ドカンとBreak!

 

 

 

 

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
755
Instagram


【現場など】
現場一覧

現場一覧(ブログ版)
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順