2019年7月後半 福岡&名古屋遠征など #2019年の夏休み | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

お久しぶりです。

今年の夏は7月の後半に福岡と名古屋に行って来ました

07月26日
福岡へ高速バスで移動し、一日乗車券を使い路線バスで福岡市内をちょっとだけ観光

 

 

福岡 ヤフオク!ドーム

 

 

07月27日
JRで小倉駅へ移動しHKT48の個別握手会に参戦し博多駅へ戻り夜の飛行機で名古屋へ移動しました。
高速バスの方が安いのですが、JRで行ってみたかったので今回はJRで往復しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ITTAさん(@itsuta2009)がシェアした投稿 -


福岡から名古屋行きの飛行機

  

 

26日昼頃に台風が発生し行けないかと思ってましたが27日の午後には温帯低気圧に変わって無事に飛行機に乗ることが出来ました

 

 

07月28日
Hallo!Projectのコンサートへ行き終了後にBEYOOOOONDSのリリースイベントへ行きました。


 


07月29日
 この日はアイドル現場等は無かったので行くところに迷ってました。
 名古屋城に行って来ました。地下鉄の一日乗車券提示で100円引きになりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ITTAさん(@itsuta2009)がシェアした投稿 -

 


07月30日
 鹿児島へ帰りました。

 

帰りの飛行機

 

   

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
755
Instagram


【現場など】
現場一覧

現場一覧(ブログ版)
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順