2019/11/23 #アンジュルム のライブに行って来た #ANGERME | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 鹿児島公演

11月23日のアンジュルムのライブに行って来ました。
鹿児島では2016年10月15日ぶりでした

2016年ぶりにアンジュルムのライブに行って来ました。
11月23日は竹内朱莉の誕生日と太田遥香と伊勢鈴蘭が加入して1周年の記念日が重なる日でした。
桜島が噴火して外は降灰がすごかったです。


新体制になってからライブ見るのが初めてだったので新鮮でした。
今回はあんまり整理番号がよくなかったです。
夜公演は中央付近で行くことが出来ました。

チケットがSOLD OUTしてました。
昼公演より夜公演の方が多い感じでした。


夜公演の川村文乃の握手が強かったです。

 

 











【会場】
鹿児島 CAPARVO HALL

【公演時間】
1部 開場:14:00 開演:14:30
2部 開場:17:30 開演:18:00


【座席等】
1部 整理番号 126番
2部 整理番号 231番

【セットリスト】
01.私を創るのは私
02.マナーモード
03.泣けないぜ…共感詐欺
04.魔女っ子メグちゃん
【MC】
05.寒いね。
06.ヤッタルチャン/中西香菜・船木結・川村文乃
07.ショートカット/竹内朱莉・佐々木莉佳子・伊勢鈴蘭・橋迫鈴
08.有頂天LOVE/室田瑞希・上國料萌衣・笠原桃奈・太田遥香
09.新しい私になれ!
【MC】
10.人生、すなわちパンタ・レイ
11.恋ならとっくに始まってる
12.ドンデンガエシ
13.大器晩成
【アンコール】
【MC】
14.46億年LOVE

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ITTA(@itsuta2009)がシェアした投稿 -

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
755
Instagram


【現場など】
現場一覧

現場一覧(ブログ版)
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順