お誕生日当日 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ロイヤル化粧品、東京の感謝の集い口笛

ママの誕生日当日でした。

早起きが辛かった……(笑)

疲労困憊だったけど……
美味しそうなお料理を前にすると
憑かれもどこかに吹き飛んでしまいました(笑)











締めのケーキとコーヒーまで、しっかり
頂いてお腹も満腹🍺🍴

楽しい余興もあったりして……
あっという間のお時間でした。
ママのチームは、氣志團をやりましたぁ~。


増渕SDD、皆さんとの記念撮影。

ママは、このあとCopainにて誕生日イベント
開催となりましたぁ~。

長い一日でしたけど、楽しかったぁ~👍