老若男女入り乱れて…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

我が家で、クリスマス忘年会✨🎄✨

ランチがメインなんだけど……

純金パックもついでにしてみました(笑)

相変わらず、働かないママは……
開催少し前からお料理の前に陣取り
始終お口が動いてました😅


最年長は55才❗
最年少は2才❗
男女関係なく、アワアワ洗顔からの
SS水素水クリームで、純金パック\(^-^)/
滅茶苦茶、贅沢です。


初体験のパパさんも、大感動してくれて
ロイヤルの良さを実感してくれました❗
奥様の洗顔&クリームを、こっそり使うそうです(笑)


総勢大人17人に子供3人。
愉しくて美味しくての、クリスマス忘年会
純金パックの会でしたカナヘイうさぎ



余るほどのお料理……
皆さんが喜んでくれて、本当に嬉しかったです🎵