訃報 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ジェイ君のお姉ちゃんのマロンちゃん。
10月14日で12歳になったばかりでした。

12月23日の、ジェイ君とクリスのお誕生日が初七日でした。

お盆休みに、家族皆んなで楽しく軽井沢で遊んでいたのですが、
帰宅してから体調を崩し下痢が続いたそうです。

乳腺手術をする予定になってたいのですが、手術前になると
お薬のステロイド量を減らすので、下痢になり手術が出来ない
という事が続き、誕生日を迎えた10月は、
大好きなご飯も食べたり食べなかったりしていたようです。
10月末には、ご飯も食べなくなり、
下痢になるもんだから血だけのウンチ出たりしたので、
違う病院にて、エコー検査をしたところ、胃と腸の間に
テニスボール位の腫瘍がありますと言われたそうです。。。
そこから、家族でマロンちゃんと一緒に病気と闘いましたが、
12月17日
虹の橋を渡ってしまいました。
最後は、マロン姉さんを大好きだったジェイ君が

側に居て、マロンちゃんをみとってくれたそうです。

マロン姉さん、虹の橋を渡りMOMOのところに行っちゃいました。

4か月間マロンもジェイ君ファミリーも
みんなで頑張っていました。
マロンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
合掌