MOMOちゃんお母さん記念日 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2008年12月23日20時31分
帝王切開で、MOMOちゃんから生まれたイケメン兄弟
ジェイ君とクリス君が、無事に8才を迎えました。

2008123115210000.jpg

MOMOちゃんにそっくりな長男のジェイ君
石川県金沢市で、優しい家族に溺愛され
とっても良い子に成長しています。

泣き声、お顔・スタイル、成長するにつれ
日々MOMOちゃんにそっくりになっておりまして、
目をつぶって泣き声を聞くと、MOMOちゃんが
生き返ってきたようにさえ感じてしまい涙がでます。

そして、次男のクリス君
我が家にて大切に大切に、ガラス細工を扱う如く
ママが特に溺愛して、育てております(笑)

昨日のふぅふぁみ忘年会が、8才のお誕生日でした。

ここ数年、ふぅふぁみ忘年会の準備やら忘年会で
待ったお誕生日祝いをしてあげていなくて
昨夜も、ごめんねぇー。
なんていいながらおりましたら、ふぅふぁみ忘年会の二次会で
サプライズでお祝いして頂きました。
音頭を取ってくれた、あるぷりママ・・・
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

8才って、人間でいうならば、中年のおっさんのお年。
でもでもでもでも、我が家のクリス王子は
永遠のパヒーでMOMO・美らファミリーの貴公子なのです。

喜怒哀楽をあまり表面に出さないクリス王子だけど
実は、芯がしっかりしていてかなり頑固(笑)
弱そうに見えるけど、本当はいがいに男らしかったりもします。

とにかく、ジェイ君・クリス君
MOMOちゃんの分まで長生きしてよね。

来年は、また2008年会の花鈴ちゃん・ぴーち姫
れなゴンたちと、懐かしくお誕生会したいね。
末広がりの八才・・・
幸せが末広がりに広がっていきますように・・・