人並みの体力なんです。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ロイヤル化粧品の感謝の集いから上野へ・・・・
同じお誕生日のお友達と、老舗焼肉店
太昌園で焼肉食べて同伴出勤。

流石にお誕生日・・・
いろんな色のシャンパンを入れて頂きました。
Tsu-kichi.パパが、同じお誕生日のお友達に
ケーキを買ってきてくれてお祝いできました。

そして、ママは・・・・・
疲労困憊MAXで、店泊してしまうという事態σ(^_^;)
朝の7時40分まで、爆睡してました。

同じお誕生日のお友達・・・
起こしてくれたらしいけど、ママがあんまりにも起きないので
おいて帰ったよって言ってました(笑)
最後は、爆睡してトドになってしまったけど…
サプライズゲストが登場したり
楽しい一日となりました。