ブログネタ:花粉症平気? 参加中今年は、スギたくさん飛んでますね。。。
20数年前に初めて花粉症になり、カバノアナタケ茶を愛飲し
花粉症が出なくなったと喜んでおりました。
18年ぶりに、今年はガッツリ花粉症にやっつけられています。
秘密兵器のカバノアナタケ茶もお手上げの様子・・・・
そんなわけで、今年は鼻の噴射剤と目薬の投与をしています。
そして、マスク好きじゃないんだけど、酷い時はマスクもしています。

一日も早く花粉症が楽になりますように…
じゃないと、マツエクもできないのであります。
本日も、家から出ていないというのに
朝は目玉をえぐりたくなるほどの痒みと闘い
目覚めてしまいました…
簡単に楽になる方法などご存知の方
教えて頂きとうございます。