休日に、お友達と横浜ツアーに出かけました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しいプチ遠足。
大人8人と11ワンコ
ランチからお夕飯まで、楽しい1日でした。

久しぶりに逢っても、何年も一緒に遊んだ仲間は
覚えているみたいで、みんな仲良しなのよねぇ~~~
そして、気が付けばみんなシニアになってるのσ(^_^;)
勿論、新しい仔をお迎えしているお友達のとこには
元気の良い若い仔ちゃんがいますけど…
11ワンコ中、9ワンコがシニアでした(笑)
勿論 飼い主も、気が付けば皆、シニアになってました
でも、このメンバーシニア入りしても、
食欲だけは旺盛なんだよね
最近中華街で流行っているオーダーバイキング。
リーズナブルで、そこそこ美味しいので、
ワンコと一緒に中華料理としては
とってもありがたくて美味しいお店です。
みんな元気で食欲旺盛なシニアたち・・・・
100数類のメニューの中から、35のメニューを
リピートしながら、全員がソフトドリンクで、
楽しい時間を過ごしました。。。






楽しい休日はあっという間・・・・
また、行きたいねって言いながらお別れ。
次回は、コートを脱ぐ頃に行きたいね。
お天気にも恵まれて、とっても楽しいプチ遠足。
大人8人と11ワンコ
ランチからお夕飯まで、楽しい1日でした。

久しぶりに逢っても、何年も一緒に遊んだ仲間は
覚えているみたいで、みんな仲良しなのよねぇ~~~
そして、気が付けばみんなシニアになってるのσ(^_^;)
勿論、新しい仔をお迎えしているお友達のとこには
元気の良い若い仔ちゃんがいますけど…
11ワンコ中、9ワンコがシニアでした(笑)
勿論 飼い主も、気が付けば皆、シニアになってました

でも、このメンバーシニア入りしても、
食欲だけは旺盛なんだよね

最近中華街で流行っているオーダーバイキング。
リーズナブルで、そこそこ美味しいので、
ワンコと一緒に中華料理としては
とってもありがたくて美味しいお店です。
みんな元気で食欲旺盛なシニアたち・・・・
100数類のメニューの中から、35のメニューを
リピートしながら、全員がソフトドリンクで、
楽しい時間を過ごしました。。。






楽しい休日はあっという間・・・・
また、行きたいねって言いながらお別れ。
次回は、コートを脱ぐ頃に行きたいね。