太っ腹だわぁー。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


昨年末から気に入って使っている
ロイヤル化粧品の商品・・・・

お正月に実家に帰ったときが、使用して二週間とちょっと。
母に、【肌が綺麗になった】と散々褒められて
気をよくしているママでございます。



三月の頭にロイヤル化粧品から車を頂いた
ママの担当のMさん
皆さんのおかげですと、三月限定で60,000円もするクリーム
サロンに来た会員さんに無料でお手入れしてくれるという
滅茶苦茶太っ腹なサービスをしてくれています。



ママなんて、一生かかってもそんなお高いクリームで
お手入れできないので、ルンルンしてお手入れに伺いました。



普段使っているクリームの4倍の価格・・・・
勿論、金箔も4倍はてな
使っている方によると、10倍速でクリームが
浸透していくとのこと。



こんなに金箔はいってるぅぅぅ~~~ラブ目
これで、益々美しい肌になるわぁp
なんて言いながらお手入れして頂いてきました。

50歳を超えてから、いろんなところに衰えを感じてます。
商売柄、体系はチャームポイントにつき
変更不可能なママですので、
せめてお肌ぐらいは綺麗でありたいと2016年は
素肌美に、重点を置きたいと思っています。
どれくらいお肌が若返るかはてな
皆様、お楽しみに…

その前に、Copainの売り上げ何とかしないとですがガクリ


北風吹いて雨降っていた摩の月曜日
3月初のノーゲスやらかしました。
みんな呑気に構えてますが、お給料払う方は必至です。
今夜は、心優しいお客様2組は確保できました。
感謝×②ですので、早々に出勤したいと思います。